NPO屋外介護支援について

akisen2009-09-17

しばらくご無沙汰してました。後期高齢者なのにボランテアで忙しく
日記を書く暇が無い(うそ)失礼しました。

去る12日に高校のクラスメイトが代表をしているNPO屋外介護支援
の解散に当たってスタッフを室蘭方面の旅行に招待されてツアーに同行
した。予報は当初は雨しかし当日は晴れのち曇りでマズマズの天候とな
ったのは彼の人徳の賜物であろう。
彼は自ら障害者である。しかし障害者を病院に送り迎えし、さらに
バスで旭山動物園に連れて行きサポーターが車椅子を押して日頃屋外の
旅行に行けない人々が大いに感激していた。
小生は最初からこのNPO監事をしていたが。

NPO屋外介護支援代表の富永嘉昭君のクラスメートであることを感謝する。

しばらくご無沙汰してました。後期高齢者なのにボランテアで忙しく
日記を書く暇が無い(うそ)失礼しました。

去る12日に高校のクラスメイトが代表をしているNPO屋外介護支援
の解散に当たってスタッフを室蘭方面の旅行に招待されてツアーに同行
した。予報は当初は雨しかし当日は晴れのち曇りでマズマズの天候とな
ったのは彼の人徳の賜物であろう。
彼は自ら障害者である。しかし障害者を病院に送り迎えし、さらに
バスで旭山動物園に連れて行きサポーターが車椅子を押して日頃屋外の
旅行に行けない人々が大いに感激していた。
小生は最初からこのNPO監事をしていたが。

NPO屋外介護支援代表の富永嘉昭君のクラスメートであることを感謝する。